いよいよ日本へ!

ヒージャーズ

2011年01月07日 23:59



はいさいこんばんわんこいん食堂

今日の「とくダネ!」長〜い時間特集してくれてて、たくさんの人が見てたみたいでありがとうございます

小倉さん笠井さんはすでに「やぎの冒険」を観てくれてるんですが、良かった!って言ってくれてました

今度はぜひ、スタジオに〜

フジテレビの中とか入ってみたい

いつものミーハーぶりをでーじ発揮するはず

色紙しにいっぱい持っていてからアノ暗黙の了解みたいなの〜で禁止されてる局内歩いてる芸能人にサインお願いしようッ


でもさ、実際会ったら言えないんだよな

喋りかけるなオーラがプンプン出てるから〜


今日の「とくダネ!」「ホコリ」の映像も流れてましたね


昨日の取材の時さぁ〜

頭のなかは英語関係代名詞の目的格でいっぱいなのに・・・

『自己紹介の映像』撮れたりしないって言われて〜

パッって浮かんだのがホコリだったから、それにしました

いちおうタイトルは「ほこり。」ですね

あの映像自分で編集したかったのによ調したかった

まっ、いっか     褒めてくれてたから



カメラマンさんとっても大変そうでした

学習机の上に立って、そこからゆらゆら動きながら、だんだん降りて、僕の後ろを回り込んで、パソコン台まで・・・

おつかれさまでした


昨日、取材で少し勉強時間が無くなったので

本日、2時間睡眠でテストに挑みました

正確に言ったら2時間も寝てないはず

でも、全然勉強できなくて・・・

保健・体育は点数ヤバいかもしれない


全国放送で『オール5』とか言われて

それ以下の成績取ったら・・・


しにあふぁ〜なるけどッ

寝なければよかったのなぁ〜





それで   それで   それで!!


いよいよ明日から「やぎの冒険」

東京・横浜一般公開

スタートです!!


ここまでやっとで来ましたね撮影から1年

ようやく「やぎの冒険」沖縄から日本へ上陸しましたよ


普段ヤギ汁を食べるワケでもなく、本当の沖縄を知ってるワケでもない日本の人に、この映画がどう評価されるのか本当に不安なんですが・・・


ぜひぜひ観に来てくださいね〜

公開初日なのにも関わらずテストがあるため舞台挨拶はありません


せっかくの三連休誕生日もあるのに、ずっとテスト勉強しないとだぁ


関東地域にお住まいのみなさん、「やぎの冒険」よろしくゴザイマス