ふぉ

ヒージャーズ

2010年11月10日 22:58



はいさいプラティやいび〜ん

和歌山県から帰ってきたのに、和歌山のこと書けずにいます

明日には・・・書けるかな



今日は今からCocco動画見るからさぁ〜


いよいよ明日までの配信ですよ

毎日こっこからのコメントが違うので楽しいです


そういえば
尖閣諸島の映像流出した人が誰か分かったみたいですね


最初このニュース知ったのは和歌山のホテルでテレビ観てたときでした

映像流出したって聞いた瞬間、爆笑だった


前にずっと中国で反日デモが起こってたけど、あの時はまだ映像観ること出来なかったから

本当はどっちが悪いのかは分からんから、中国が怒るのも分かる

って思ってたけど


映像見てからは・・・



日本弱ッ!みたいな


えっあれで釈放しちゃったば

しに権力ないよや

偉い人が何考えてるか分からんけど〜



今からCocco動画楽しみましょーねー