沖縄着いた♪東京よかた♪

ヒージャーズ

2011年01月16日 02:22



はいさい東京から帰ってきましたよ

昨日も飛行機が着いたのが12時くらいで〜それから池袋のホテル行って、ファミレスでご飯食べて、寝たのは4時ごろでした

で、今日は8時起きで部屋片付けて10時から取材楽しみましたよ


テアトルダイヤでの舞台挨拶ではCoccoさんも登場〜

朝からでーじテンション高い

会って最初に言われた言葉が
「やぁ〜、お年玉いくらもらった?」でした

それで舞台挨拶始まって、劇場のなか入ったら報道陣しにいっぱい

いつの間にこんな有名に〜 みたいなー

今日はCoccoさんが真面目に話してたからちょっとビックリ

花束贈呈があったんですけど、終わったあとにCoccoさんが、「この花、おれが選んでないからよ使い回ししれ」って

そして、Coccoさんはそのままのテンションで帰っていきました

お忙しいなか来てくれてありがとうございます

「仕事で来たわけじゃない」ってメールがきてました

その後も「情報7days」「スッキリ!!」「ズームインSUPER」などの取材を受けましたよ〜

取材終わりで「キネカ大森」舞台挨拶して〜

舞台挨拶終わったらそのまま空港レッツGO

今回もまた・・・遊べずに終了でしたあははは


これから本格的に勉強しないとね〜