てぃーだブログ › 「やぎの冒険」制作日記 › いよいよ日本へ!

2011年01月07日

いよいよ日本へ!

いよいよ日本へ!

はいさいびっくりこんばんわんこいん食堂ベー

今日の「とくダネ!」長〜い時間特集してくれてて、たくさんの人が見てたみたいでありがとうございます音符オレンジ

小倉さん笠井さんはすでに「やぎの冒険」を観てくれてるんですが、良かった!って言ってくれてましたキラキラ 

今度はぜひ、スタジオに〜あかんべー

フジテレビの中とか入ってみたいGOOD

いつものミーハーぶりをでーじ発揮するはずぶーん

色紙しにいっぱい持っていてからパーアノ暗黙の了解みたいなの〜で禁止されてる悪魔局内歩いてる芸能人にサインお願いしようッびっくり!!


でもさ、実際会ったら言えないんだよながーん

喋りかけるなオーラがプンプン出てるから〜タラ~


今日の「とくダネ!」「ホコリ」の映像も流れてましたねベー


昨日の取材の時さぁ〜汗

頭のなかは英語関係代名詞の目的格でいっぱいなのに・・・ガ-ン

『自己紹介の映像』撮れたりしない!?って言われて〜びっくり!

パッ爆発って浮かんだのがホコリだったから、それにしましたびっくり

いちおうパータイトルは「ほこり。」ですね晴れ

あの映像自分で編集したかったのによがーん調したかったぶーん

まっ、いっかサボテン     褒めてくれてたから♪赤



カメラマンさんとっても大変そうでした汗

学習机の上に立って、そこからゆらゆら動きながら、だんだん降りて、僕の後ろを回り込んで、パソコン台まで・・・キョロキョロ

おつかれさまでした僕ボクサー


昨日、取材で少し勉強時間鉛筆が無くなったのでガ-ン

本日、2時間睡眠でテストに挑みましたベー

正確に言ったら2時間も寝てないはずがーん

でも、全然勉強できなくて・・・汗

保健・体育は点数ヤバいかもしれないうわーん


全国放送で『オール5』とか言われてパー

それ以下の成績取ったら・・・汗


しにあふぁ〜なるけどッダッシュ

寝なければよかったのなぁ〜ガイコツ



いよいよ日本へ!

それで   それで   それで!!


いよいよ明日から「やぎの冒険」

東京・横浜一般公開

スタートです!!


ここまでやっとで来ましたねびっくり撮影から1年晴れ

ようやく「やぎの冒険」沖縄から日本へ上陸しましたよびっくり!!


普段ヤギ汁を食べるワケでもなく、本当の沖縄を知ってるワケでもない日本の人に、この映画がどう評価されるのか本当に不安なんですが・・・ガ-ン


ぜひぜひ観に来てくださいね〜音符オレンジ

公開初日なのにも関わらず汗テストがあるため舞台挨拶はありません見ザル


せっかくの三連休誕生日もあるのに、ずっとテスト勉強しないとだぁダウン


関東地域にお住まいのみなさん、「やぎの冒険」よろしくゴザイマスキラキラ 



Posted by ヒージャーズ at 23:59