てぃーだブログ › 「やぎの冒険」制作日記 › 沖縄着いた♪東京よかた♪

2011年01月16日

沖縄着いた♪東京よかた♪

沖縄着いた♪東京よかた♪

はいさいびっくり東京から帰ってきましたよニコニコ

昨日も飛行機が着いたのが12時くらいで〜飛行機それから池袋のホテル行って、ファミレスでご飯食べて、寝たのは4時ごろでしたパンチ!

で、今日は8時起き晴れ部屋片付けて10時から取材楽しみましたよベー


テアトルダイヤでの舞台挨拶ではCoccoさんも登場〜キラキラ 

朝からでーじテンション高いアップアップ

会って最初に言われた言葉が
「やぁ〜、お年玉いくらもらった?」でしたあかんべー

それで舞台挨拶始まって、劇場のなか入ったら報道陣しにいっぱいびっくり!

いつの間にこんな有名に〜!? みたいなーピース

今日はCoccoさんが真面目に話してたチョキからちょっとビックリダッシュ

花束贈呈があったんですけど、終わったあとにCoccoさんが、「この花、おれが選んでないからよびっくり使い回ししれパーってベー

そして、Coccoさんはそのままのテンションで帰っていきました音符オレンジ

お忙しいなか来てくれてありがとうございますGOOD

「仕事で来たわけじゃない」ってメールラブレターがきてましたニコニコ

その後も「情報7days」「スッキリ!!」「ズームインSUPER」などの取材を受けましたよ〜♪赤

取材終わりで「キネカ大森」舞台挨拶して〜キノコ

舞台挨拶終わったらそのまま空港レッツGOびっくり!!

今回もまた・・・遊べずに終了でしたベーあははは流れ星


これから本格的に勉強鉛筆しないとね〜ダッシュ



Posted by ヒージャーズ at 02:22