てぃーだブログ › 「やぎの冒険」制作日記 › テレビ出るでる

2011年01月17日

テレビ出るでる

テレビ出るでる

はいさいびっくりこんばんわございますびっくり!!

あぁ〜パー日付変わったから、もう学校凸ですね〜びっくり!

なんか、48時間ぐらいでいいから時間止まってほしい♪赤
ってたまに思うわけさベー

勉強鉛筆とか学校凸とか一切考えなくていい時間がほしいよやGOODキラキラ 

あっ、はいチョキ土曜日の舞台挨拶の模様が明日!テレビでオンエアされるみたいですよ〜♪赤


フジテレビ系全国ネット「めざましテレビ」(5:25〜8:00)
1月17日放送予定

日本テレビ系全国ネット「ズームイン!!SUPER」(5:20〜8:00)
1月17日放送予定

日本テレビ系全国ネット「「スッキリ!!」(8:00〜10:25)
1月17日放送予定



って・・・汗

この情報、COCCO CHAnNELから勝手に引用させて頂きましたベー

取材しても、放送日って分からないんですよね〜晴れ毎回ぶーん

だから友達に「昨日テレビ出てたよ〜♪赤」って言われて「はっ、いつ!?」ってなるんですニコニコ

特集ではないので、長くて2分ぐらいの放送になると思いますがダッシュ

お時間のある方はみてくださいね〜キラキラ 



Posted by ヒージャーズ at 00:45