2010年11月10日

ふぉ

ふぉ

はいさいびっくりプラティやいび〜んびっくり!!

和歌山県から帰ってきたのに、和歌山のこと書けずにいますぐすん

明日には・・・書けるかな!?



今日は今からCocco動画見るからさぁ〜ぶーん


いよいよ明日までの配信ですよパー

毎日こっこからのコメントが違うので楽しいです♪赤


そういえばびっくり
尖閣諸島の映像流出した人が誰か分かったみたいですねキョロキョロ


最初このニュース知ったのは和歌山のホテルでテレビ観てたときでした音符オレンジ

映像流出したびっくり!!って聞いた瞬間、爆笑だったベー


前にずっと中国で反日デモが起こってたけど、あの時はまだ映像観ること出来なかったからぶーん

本当はどっちが悪いのかは分からんから、中国が怒るのも分かるOK

って思ってたけどダウン


映像見てからは・・・びっくり!



日本弱ッ!みたいなあかんべー


えっパーあれで釈放しちゃったばはてな

しに権力ないよやガイコツ

偉い人が何考えてるか分からんけど〜ぶーん



今からCocco動画楽しみましょーねーキラキラ 





Posted by ヒージャーズ at 22:58